スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドメイン系


「このサイトについてもっと知りたい!」と思ったときに使えるツールまとめ 
同じサーバーでホストされているほかのドメインを表示するサービスなど。


ドメイン探しに使えるツールまとめ 
ドメインを探すときに使えるツールいろいろ。


希望するドメインをなんとか探し出してきてくれる『DomainTyper』 
普段使わないようなトップレベルドメインを駆使してなんとか希望のドメインが取れるような提案をしてくれる。


40年のインターネット史上最大の改正!ドメイン名が自由に選べるように制度変更 
国によらずに利用できるトップ・レベル・ドメイン(gTLD)を自由に選択できるように。


新ドメイン「.me」の一般登録が開始 
料金は、Go Daddyによると、$174.99/年(5年契約)、$49.99/年(2年契約)。


ドメイン:「.me」の登録開始へ 「www.love.me」も可能に 
末尾が「.me」となるドメインの登録受付が、年内に開始


たとえ個人の趣味のブログであっても独自ドメイン上でやるべき8つの理由 
個人であれ企業であれ、そのブログのURLを変えないことは重要


同じIPを使っている他のサイトの一覧を出してくれる『myIPneighbors』 
IPやドメイン名を入れると同じサーバーを共有しているサイトの一覧が表示される


独自ドメイン名を安く登録することができるサービスまとめ
各種ドメイン名について、どこで登録すれば最も安くなるのか。


ドメイン名のメンテナンス通知装う「WHOISスパム」に注意
ドメインのホスティング業者から送信されたように見せかけて、悪質なPHPを実行させようとするスパム


無料でドメイン名が取得でき、サイトが構築できる「Office Live Beta」
無料でcom, net, orgのいずれかのドメインが一つ無料で登録


Google Appsで家族ドメインを運用する
独自ドメインで無料で使えるGoogle Appsの登録プロセスを完全図解!


あなたの持っているドメインの価値を試算する「LeapFish.com」
ドメインの金銭的価値を試算


そのドメインはいくら?
LeapFish.comにアクセスし、Enter Domain Name: に調べたいドメインを入れて[Get Analysis]をクリックするだけ。

スポンサーサイト

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。